平日 9:00〜19:00
L stay & grow晴海では、オンライン配信に必要な機材の手配・準備から、
当日の配信業務まで全てお任せいただけるサポートサービスを展開しております。
オンライン催事をスムーズに進行できる様、専任スタッフが事前のお打合せから、
必要機材の手配・当日の配信と配信に関わる全てをサポ―トするサービスです
POINT
stay & grow晴海のオンラインサポートは、“外注ではありません”
当ホテルのホスピタリティを備えたオンラインスタッフが、準備から当日まで対応させていただきます。
また外注ではないので、窓口一つで手配可能なので、提案から実施までスムーズに対応可能です。
オンライン
研修/会議
オンライン
講演会/分科会
オンライン
セミナー/会社説明会
ウェビナー
オンライン
懇親会
社内イベントから外部向けの大型イベントまで
あらゆるオンラインイベントに対応
全館インターネット環境(無線/有線)を配備しており、
ハイグレードなNUROアクセス スタンダード回線を無料でご利用できます。
他にもオンライン利用において、充実した環境です。
カンファレンスホテルだからこそ、海外との会議も時差を気にせず24時間ご利用可能。
全会議室(28室)客室(206室)どこでもオンライン実施いただけます。
※宿泊、お食事の提供も承っております。
豊富な会場数は、分科会など複数の配信拠点を必要とする催事にも最適です。
事前の準備から開催日まで、全て専任のスタッフがサポートします。
運営楽々!同一フロアに11室の会議室完備
イベント規模が大きくなるほど会場(配信会場)数が必要となります。同一フロアに11室ありますので、
複数で同時並行でイベントを進行でき、かつ同一フロアでまとまっているため効率よく運営をいただけます。
※例:3Fフロアの場合
ミニマム 料金: |
スタンダード 料金: |
New アドバンス 料金: |
|
おすすめ用途 | 社内会議 オンライン研修 |
ウェビナー 講演会 |
イベント 学術集会 |
ご予約時間(設営・準備・撤去含む) | 5時間 | ||
オペレーター人数 | 1名 | 2名 | 4名 |
対応プラットフォーム | Zoom / Webex / Teams / YouTube ※その他もご相談ください | ||
プランに含まれる機材 | |||
ハンディカメラ | ● | ● | |
業務用カメラ | ●×2 | ||
三脚 | ● | ● | ●×2 |
配信用パソコン | ● | ● | ●×2 |
返しモニター | ● | ● | ● |
マイク | ●×2 | ●×4 | |
スピーカー | ● | ● | |
集音マイクスピーカー | ● | ||
ビデオキャプチャ | ● | ||
スイッチャー | ● | ●(ハイクラス) | |
オーディオミキサー | ● | ||
配信サポート・演出 | |||
参加者の管理 | ● | ● | ● |
チャットにおける質疑応答の1次対応 | ● | ● | ● |
画面効果設定 | ● | ● | |
スイッチング操作 | ● | ● | |
カメラ操作 | ● | ||
ご実施サポート | |||
配信方法に関するご提案 | ● | ● | ● |
事前打ち合わせ | ● | ● | ● |
リハーサル | お見積り額の70% |
---|---|
事前接続テスト(1時間) | 22,000円 |
オペレーターによる現地調査 | 55,000円 |
テロップ挿入(5つまで) | 55,000円 |
Web横断幕(1つあたり) | 33,000円 |
参加者入室時の名簿擦り合わせ対応 | 22,000円 |
専門PCによるレコーディング | 27,500円 |
---|---|
ブレイクアウトセッション* | |
(参加者1名~50名) | 33,000円 |
(参加者51名~100名) | 55,000円 |
(参加者101名以上) | スタッフ1名追加 |
*Zoom・Webexのみ
Zoom・WebexのURL発行*1 *2 | 5,500円 |
---|---|
Zoomミーティング大規模アドオン | |
~500名 | 18,700円 |
~1000名 | 31,900円 |
事前登録の設定 | 33,000円 |
事前アンケートの設定 | 16,500円 |
Zoomウェビナー機能アドオン | |
---|---|
~500名 | 27,500円 |
~1000名 | 104,500円 |
通訳設定 | 33,000円 |
YouTube連携設定 | 33,000円 |
*1 参加人数はZoomの場合300名まで、Webexの場合200名までです。
*2 Webexの機能追加については、一度お問い合わせください。
SIMルーター | 85,800円 |
---|---|
ポケットWi-Fi | 11,000円 |
各種HUB | 2,200円 |
コンバーター | 6,600円 |
スピーカー | 2,200円 |
有線マイク(追加)*1 | 1,100円 |
ピンマイク(有線) | 1,100円 |
集音マイクスピーカー | 11,000円 |
ヘッドセット | 1,650円 |
オーディオミキサー | 22,000円 |
グリーンバック | 22,000円 |
---|---|
照明(4基) | 6,600円 |
追加ビデオカメラ(三脚付き) | 11,000円 |
業務用カメラ(三脚付き) | 27,500円 |
追加PC ※office有 | 13,200円 |
プロジェクター(3,500lm) | 22,000円 |
スクリーン(100inch) | 11,000円 |
追加返しモニター(追加) | 11,000円 |
オーディオインターフェース | 4,400円 |
*1 追加マイクは2本まで。それ以上必要な場合は別途ご相談ください。
延長1時間あたり(ミニマムプラン) | 22,000円 |
---|---|
スタッフ1名追加* | 82,500円 |
延長1時間あたり(スタンダード・安心プラン) | 33,000円 |
---|
*ミニマムプランへスタッフ追加の場合は、スタンダードプランへ切り替えにてご案内しております。
*ご希望の配信内容によってはこちらからスタッフ追加をお願いする場合がございます。
例:医療系研究団体様の学術研究会での利用
全員が参加する「基調講演」
会場のひとつは「基調講演会場」として利用。来場している参加者も蜜を避けるために、8つの会場に分かれてオンラインで基調講演を視聴。また来場しない参加者には、事前にログイン情報をお伝えし、全国各地から参加をしていただきます。
8つの会場による分科会
テーマごとの分科会を行います。それぞれを配信会場として、会場のテーマごとに、オンラインで全国各地の分科会メンバーが参加できる形をつくります。
昼食時
昼食はレストランにてお食事をご用意。ご希望があれば、各会場にお弁当をお届けします。
控室
同フロアに11会場ございますので、講師や事務局控室もご用意できます。