ご利用ガイド | 東京宿泊研修施設L stay & grow晴海

ご利用の流れ

ステップ1ステップ1

お問合せ・ご相談

お電話(03-3532-6030)にご連絡いただくか専用フォームにてお問合せ下さい。

お問合せ・ご相談はコチラ

ステップ2ステップ2

空き状況確認、お見積りのご提出(無料)

当社よりお電話、もしくはメールにて会場の空き状況とお見積りをご提出します。

ステップ3ステップ3

仮予約(1週間無料)

  • 空き状況をご確認後、仮予約可能です。
    当社までお電話(03-3532-6030)、または返信メールにてご連絡ください。
  • 内見も歓迎しております。ぜひお気軽にお申し付け下さい。

ステップ4ステップ4

ご決定(正式なご予約)

ご利用が決定したら、お電話(03-3532-6030)、またはメール、FAXにてお申込み下さい。その際、お申込み内容やお支払い方法についても確認させていただきます。

ステップ5ステップ5

お打合せ

  • 専任スタッフが訪問、またはお電話にてお打合せをさせていただきます。
  • ご不明な点やご要望はお気兼ねなくお申し付け下さい。

ステップ6ステップ6

最終のご確認(実施のおよそ3日前)

  • 開催の3日前を目安に、当社より最終確認のご連絡をいたします。
  • 人数の変更やオプションの追加、懇親会の実施、お食事内容などに変更がある場合は、担当までお知らせ下さい。

ステップ7ステップ7

実施の当日

  • 到着されましたら、フロントにお立ち寄り下さい。
  • 専任スタッフからお客さまに会場やホテルのご利用方法、お食事のスケジュールについてご説明をいたします。

キャンセル規程

ご予約を取り消される場合は、ご利用日を起算日として、下記のキャンセル料を申し受けます。
なおキャンセル料はお見積り金額に対して算出いたします。

実施中止の場合 当日~3日前 4日~15日前 16日~30日前 31日~60日前 61日~90日前 91日~申込時
宿泊・日帰り研修 100% 80% 50% 30% 20% 10%
一部変更の場合 当日~3日前 4日~15日前 16日~30日前 31日~60日前 61日~90日前 91日~申込時
カンファレンスルームのキャンセル 100% 80% 50% 30% 20% 10%
有料貸出備品のキャンセル 100%
利用時間の縮小 100%
客室の変更 30室以上 100% 80% 50% 30% 20% 10%
客室の変更 15~29室以上 100% 80% 50% 30% 20%
客室の変更 14室以下 100% 80% 50%
    当日・前日 2日~7日前 8日~15日前            
レストラン 5名以上(各食当たり) 100% 50% 30%
お弁当 4名以上(各食当たり) 100%
懇親会 1名当たり 100% 50% 30%
  • 【実施中止の場合】キャンセル料はご利用初日の起算日とし、最新御見積の税込み総額に対して算出いたします。
  • 【一部変更の場合】キャンセル料の算出は利用申込書(本予約)の受領時点を基準といたします。
    懇親会の人数は1人当たりの食事代・席料等を含めた1名総額に対して算出いたします。
    懇親会会場のキャンセル料は、上記「カンファレンスルームのキャンセル」を適応いたします。
    ※価格は予告なく今後変更される場合があります。

宿泊名簿のお取り扱いについて

L stay & grow晴海では、お客さまよりお預かりした大切な個人情報を、以下のとおり厳重な管理のもとにお取扱いしております。

電子メールで送付いただく場合
送信中の情報漏えい防止の為、暗号化してお送りいただくことをおすすめいたします。エクセルデータなどで添付される場合は、パスワード設定をして頂き、別途お電話等にて担当者へご連絡ください。受領した名簿に関しては、当社のプライバシーポリシーに沿って適切なお取り扱いをさせて頂きます。
団体様のご宿泊に関してはお名前・お部屋割り・ご要望事項のみ必要となります。それ以外の情報は出来る限り削除してお送りください。

FAXで送付いただく場合
送信中・受信時の情報漏えい防止のため、送付いただく際に必ずお電話にてご連絡ください。受信したFAXに関しましては、エクセルデータに変換して利用させて頂きます。また原本は厳重に管理いたします。

その他の方法でのお受け渡しの場合
お客様のご指定の方法でお受け取りいたします。情報漏えいに関しては、万全の対策を講じておりますが、出来る限り電子メール、またはFAXでのお受け渡しをお願いいたします。

このページの先頭へ