ご利用の流れ
空き状況確認、お見積りのご提出(無料)
当社よりお電話、もしくはメールにて会場の空き状況とお見積りをご提出します。
仮予約(1週間無料)
- 空き状況をご確認後、仮予約可能です。
当社までお電話(03-3532-6030)、または返信メールにてご連絡ください。 - 内見も歓迎しております。ぜひお気軽にお申し付け下さい。
ご決定(正式なご予約)
ご利用が決定したら、お電話(03-3532-6030)、またはメール、FAXにてお申込み下さい。その際、お申込み内容やお支払い方法についても確認させていただきます。
お打合せ
- 専任スタッフが訪問、またはお電話にてお打合せをさせていただきます。
- ご不明な点やご要望はお気兼ねなくお申し付け下さい。
最終のご確認(実施のおよそ3日前)
- 開催の3日前を目安に、当社より最終確認のご連絡をいたします。
- 人数の変更やオプションの追加、懇親会の実施、お食事内容などに変更がある場合は、担当までお知らせ下さい。
実施の当日
- 到着されましたら、フロントにお立ち寄り下さい。
- 専任スタッフからお客さまに会場やホテルのご利用方法、お食事のスケジュールについてご説明をいたします。
キャンセル規程
ご予約を取り消される場合は、ご利用日を起算日として、下記のキャンセル料を申し受けます。
なおキャンセル料はお見積り金額に対して算出いたします。
実施中止の場合 | 当日~3日前 | 4日~15日前 | 16日~30日前 | 31日~60日前 | 61日~90日前 | 91日~申込時 |
---|---|---|---|---|---|---|
宿泊・日帰り研修 | 100% | 80% | 50% | 30% | 20% | 10% |
一部変更の場合 | 当日~3日前 | 4日~15日前 | 16日~30日前 | 31日~60日前 | 61日~90日前 | 91日~申込時 |
カンファレンスルームのキャンセル | 100% | 80% | 50% | 30% | 20% | 10% |
有料貸出備品のキャンセル | 100% | ー | ー | ー | ー | ー |
利用時間の縮小 | 100% | ー | ー | ー | ー | ー |
客室の変更 30室以上 | 100% | 80% | 50% | 30% | 20% | 10% |
客室の変更 15~29室以上 | 100% | 80% | 50% | 30% | 20% | ー |
客室の変更 14室以下 | 100% | 80% | 50% | ー | ー | ー |
当日・前日 | 2日~7日前 | 8日~15日前 | ||||
レストラン 5名以上(各食当たり) | 100% | 50% | 30% | |||
お弁当 4名以上(各食当たり) | 100% | ー | ー | |||
懇親会 1名当たり | 100% | 50% | 30% |
- 【実施中止の場合】キャンセル料はご利用初日の起算日とし、最新御見積の税込み総額に対して算出いたします。
- 【一部変更の場合】キャンセル料の算出は利用申込書(本予約)の受領時点を基準といたします。
懇親会の人数は1人当たりの食事代・席料等を含めた1名総額に対して算出いたします。
懇親会会場のキャンセル料は、上記「カンファレンスルームのキャンセル」を適応いたします。
※価格は予告なく今後変更される場合があります。
宿泊名簿のお取り扱いについて
L stay & grow晴海では、お客さまよりお預かりした大切な個人情報を、以下のとおり厳重な管理のもとにお取扱いしております。
電子メールで送付いただく場合
送信中の情報漏えい防止の為、暗号化してお送りいただくことをおすすめいたします。エクセルデータなどで添付される場合は、パスワード設定をして頂き、別途お電話等にて担当者へご連絡ください。受領した名簿に関しては、当社のプライバシーポリシーに沿って適切なお取り扱いをさせて頂きます。
団体様のご宿泊に関してはお名前・お部屋割り・ご要望事項のみ必要となります。それ以外の情報は出来る限り削除してお送りください。
FAXで送付いただく場合
送信中・受信時の情報漏えい防止のため、送付いただく際に必ずお電話にてご連絡ください。受信したFAXに関しましては、エクセルデータに変換して利用させて頂きます。また原本は厳重に管理いたします。
その他の方法でのお受け渡しの場合
お客様のご指定の方法でお受け取りいたします。情報漏えいに関しては、万全の対策を講じておりますが、出来る限り電子メール、またはFAXでのお受け渡しをお願いいたします。