新型コロナウィルスに関する弊社対策とお客様へのお願い | ニュース | 東京宿泊研修施設ホテルフクラシア晴海

ご相談・お問い合わせ

お客様専用ダイヤル

03-3532-6030

新型コロナウィルスに関する弊社対策とお客様へのお願い

平素より、格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。

新型コロナウィルス、インフルエンザウィルス、ノロウィルス等への感染が懸念される状況が続いておりますが、当社といたしまして、お客様に安心・安全にご利用頂けるよう、下記取組みと変更を実施しております。
万が一の感染を防止するために、当該保健所からの推奨を踏まえた対策を実施しておりますので、皆様のご理解とご協力をお願い申し上げます。

【変更事項】朝食サービスの提供方法の変更
内容:当面のあいだ、朝食に関して、バイキング形式を休止し、個別食でのご提供に変更させて頂きます

※終了日時が延長になりました。何卒ご了承をお願いいたします。
※状況に応じて延長することがございます。

政府からの要請に基づき、お客様と従業員の安全と健康を第一に鑑み変更をさせていただくことといたしました。
ご理解とご協力のほど、よろしくお願いいたします。
詳細はこちらをご覧ください。
コロナウィルス対しての取り組み(ホテルフクラシア晴海)
コロナウィルスに対してのお食事の対応(ホテルフクラシア晴海)


【館内の対策】
・パブリックスペース、手指の触れる部分、フロントカウンター等の清掃と消毒を強化しております。
・館内パブリックスペース、会議室、レストランに消毒液を設置しております。
・お貸出し用の加湿器をご用意しております。

【弊社従業員の対策】
〇 従業員出社時の健康チェックの実施を致しております。
〇 接客時のマスク着用の義務付けを致しております。
〇 「次亜塩素酸ナトリウム」を用いた手洗い・消毒を致しております。
〇 ご提供する料理の検食を致しております。
〇 料理に従事するスタッフは、上記に加え、手袋の着用の義務付けをしております。
〇 定期的なノロウイルス検査、検便を実施しております。

【管轄保健所との連携】
・対応策の随時確認し適切な対応をいたします。
・管轄保健所との状況確認と指導を仰ぎます。

【体調不良者が出た場合の対応】
・即時退室のお願いをいたします。その上で、保健所に連絡、連携を取り指示を仰ぎます。


【お客様にご協力をお願いしたい事項】
ウィルス感染の疑い(発熱、嘔吐、倦怠感等)があるお客様におかれましては、厚生労働省の発する感染症に関する情報のサイトに従って、お近くの保健所へまずはご連絡をお願いいたします
〇 体調のすぐれない場合、嘔吐した場合などは、お近くのスタッフまで申告をお願いいたします。
〇 こまめな手洗い、うがい、マスクの着用をお願いいたします。
〇 エントランスにて、「次亜塩素酸ナトリウム」消毒スプレーを設置いたします。お客様につきましては、入館前に消毒の実施をお願いいたします。
〇 レストラン入場時の手指消毒をお願いいたします。


ホテルフクラシア晴海(株式会社マックスパート)

このページの先頭へ
ご相談・空き状況を問合せる