ご利用ガイド | 【公式】L stay & grow 晴海

ご利用の流れ

ステップ1ステップ1

お問合せ・ご相談

お電話(03-3532-6030)にご連絡いただくか専用フォームにてお問合せ下さい。

お問合せ・ご相談はコチラ

ステップ2ステップ2

空き状況確認、お見積りのご提出(無料)

当社よりお電話、もしくはメールにて会場の空き状況とお見積りをご提出します。

ステップ3ステップ3

仮予約(1週間無料)

  • 空き状況をご確認後、仮予約可能です。
    当社までお電話(03-3532-6030)、または返信メールにてご連絡ください。
  • 内見も歓迎しております。ぜひお気軽にお申し付け下さい。
  • 利用規約はこちら

ステップ4ステップ4

ご決定(正式なご予約)

ご利用が決定したら、お電話(03-3532-6030)、またはメール、FAXにてお申込み下さい。その際、お申込み内容やお支払い方法についても確認させていただきます。

ステップ5ステップ5

お打合せ

  • 専任スタッフが訪問、またはお電話にてお打合せをさせていただきます。
  • ご不明な点やご要望はお気兼ねなくお申し付け下さい。

ステップ6ステップ6

最終のご確認(実施のおよそ3日前)

  • 開催の3日前を目安に、当社より最終確認のご連絡をいたします。
  • 人数の変更やオプションの追加、懇親会の実施、お食事内容などに変更がある場合は、担当までお知らせ下さい。

ステップ7ステップ7

実施の当日

  • 到着されましたら、フロントにお立ち寄り下さい。
  • 専任スタッフからお客さまに会場やホテルのご利用方法、お食事のスケジュールについてご説明をいたします。

キャンセル規程

ご予約を取り消される場合は、ご利用日を起算日として、下記のキャンセル料を申し受けます。
なおキャンセル料はお見積り金額に対して算出いたします。

実施中止の場合(全キャンセル)
当日~3日前 4日前~15日前 16日前~30日前 31日前~60日前 61日前~90日前 91日~申込時
宿泊・日帰り研修 100% 80% 50% 30% 20% 10%
当日~3営業日前 4営業日前~14日前 15日前~30日前 31日前~60日前 61日前~90日前 91日前~申込時
オンラインサポート 100% 80% 50% 30% 30% 20%
一部変更の場合
当日~3日前 4日前~15日前 16日前~30日前 31日前~60日前 61日前~90日前 91日~申込時
カンファレンスルーム 100% 80% 50% 30% 20% 10%
有料備品の貸出 100%
利用時間の縮小 100%
客室数減少 30室以上 100% 80% 50% 30% 20% 10%
15~29室以下 100% 80% 50% 30% 20%
14室以下 100% 80% 50%
当日~3日前 4日前~7日前 8日前~15日前
お食事 5名以上 100% 50% 30% ※5名以上の場合の各食あたり
4名以下 100% ※4名以下の場合の各食あたり
懇親会 1人あたり 100% 50% 30% ※1名から各食あたりのキャンセルチャージがかかります。
当日~3日前 4日前~7日前
ペットボトル飲料 100% 50% ※全キャンセル、数量変更のいずれも対象となります。
軽食・喫茶 100% ※全キャンセル、数量変更のいずれも対象となります。
夜食(飲料含む) 100% ※全キャンセル、数量変更のいずれも対象となります。
  • 【実施中止の場合】キャンセル料の算出は、利用初日を起算日として最新の御見積書の税込総額に対して算出いたします。
  • 【一部変更の場合】キャンセル料の算出は、利用初日を起算日として利用申込書(本予約)の受領時点を基準といたします。
     懇親会の人数は、1名当たりの食事代・席料等を含めた1名総額に対して算出いたします。
     懇親会会場のキャンセル料は、上記カンファレンスルームのキャンセル規定を適用いたします。
  • ※ご予約のキャンセル・変更に関するお申出につきましては各担当へメール等の書面にてご連絡いただけますようお願いいたします。(お電話のみでのご連絡はご対応致しかねます。)
  • ※営業時間終了後(平日18:00以降)のお申出につきましては、翌営業日でのキャンセル扱いとなりますのでご了承ください。
  • ※外部発注品につきましては、上記と異なる場合がございますので予めご了承ください。
  • ※地震・台風などの影響によるキャンセルにつきましても上記規定の対象とさせていただいております。ご容赦くださいますようお願い申し上げます。

宿泊名簿のお取り扱いについて

L stay & grow晴海では、お客さまよりお預かりした大切な個人情報を、以下のとおり厳重な管理のもとにお取扱いしております。

電子メールで送付いただく場合
送信中の情報漏えい防止の為、暗号化してお送りいただくことをおすすめいたします。エクセルデータなどで添付される場合は、パスワード設定をして頂き、別途お電話等にて担当者へご連絡ください。受領した名簿に関しては、当社のプライバシーポリシーに沿って適切なお取り扱いをさせて頂きます。
団体様のご宿泊に関してはお名前・お部屋割り・ご要望事項のみ必要となります。それ以外の情報は出来る限り削除してお送りください。

FAXで送付いただく場合
送信中・受信時の情報漏えい防止のため、送付いただく際に必ずお電話にてご連絡ください。受信したFAXに関しましては、エクセルデータに変換して利用させて頂きます。また原本は厳重に管理いたします。

その他の方法でのお受け渡しの場合
お客様のご指定の方法でお受け取りいたします。情報漏えいに関しては、万全の対策を講じておりますが、出来る限り電子メール、またはFAXでのお受け渡しをお願いいたします。

このページの先頭へ