オンラインサポート | 東京の宿泊・合宿・ホテル研修施設なら【公式】L stay & grow 晴海

研修・団体受付
平日 9:00〜18:00

すでに団体予約/仮予約されているお客様03-3532-6030

個人予約/土日祝・夜間
Online Support
オンラインサポート

配信サポートや機材手配サービス

オンライン・ハイブリット型イベントの総合サポート

L stay & grow晴海では、オンライン配信に必要な機材の手配・準備から、
当日の配信業務まで全てお任せいただけるサポートサービスを展開しております。

配信サポートとは

オンライン催事をスムーズに進行できる様、専任スタッフが事前のお打合せから、
必要機材の手配・当日の配信と配信に関わる全てをサポ―トするサービスです

POINT

L stay & grow晴海のオンラインサポートは、“外注ではありません”
当ホテルのホスピタリティを備えたオンラインスタッフが、準備から当日まで対応させていただきます。
また外注ではないので、窓口一つで手配可能なので、提案から実施までスムーズに対応可能です。

社内イベントから外部向けの大型イベントまで
あらゆるオンラインイベントに対応

ちなみに、こんなお悩みはありますか?
集合型(オフライン)で研修や会議を行いたい!しかし状況を鑑みて今年もオンラインで行うべきか…
そんな時はオンラインとオフラインのいいとこどりの『ハイブリッド型開催』がおすすめ
▶詳しくは【こちら】

新プラン

\今まで通りをブラッシュアップ/
いつもの研修やセミナーを撮影し、二次利用可能な動画データとして収録・納品する新プランです


特徴

特徴 1

次世代型高速通信回線を完備

全館インターネット環境(無線/有線)を配備しており、
ハイグレードなNUROアクセス スタンダード回線を無料でご利用できます。
他にもオンライン利用において、充実した環境です。

高速インターネット回線 NURO Biz 下り:最大  2Gbps
特徴 2

24時間利用可能

カンファレンスホテルだからこそ、海外との会議も時差を気にせず24時間ご利用可能。
全会議室(28室)客室(206室)どこでもオンライン実施いただけます。
※宿泊、お食事の提供も承っております。

特徴 3

配信拠点が複数の催事もおまかせ

豊富な会場数は、分科会など複数の配信拠点を必要とする催事にも最適です。
事前の準備から開催日まで、全て専任のスタッフがサポートします。

ご相談・空き状況を問合せる

おすすめの理由

運営楽々!同一フロアに11室の会議室完備

イベント規模が大きくなるほど会場(配信会場)数が必要となります。同一フロアに11室ありますので、
複数で同時並行でイベントを進行でき、かつ同一フロアでまとまっているため効率よく運営をいただけます。

※例:3Fフロアの場合

プラン料金

 

ライト

料金:
82,500円〜
※会場費

スタンダード

料金:
104,500円〜
※会場費

New アドバンス

料金:
261,800円〜
※会場費

おすすめ用途 社内会議
オンライン研修
ウェビナー
講演会
イベント
学術集会
ご予約時間(設営・準備・撤去含む) 5時間
オペレーター人数 1名 1名※ 3名
対応プラットフォーム Zoom / Webex / Teams / YouTube ※その他もご相談ください
プランに含まれる機材
ハンディカメラ
業務用カメラ ×2
三脚 ×2
配信用パソコン ×2
返しモニター
マイク ×2 ×4
スピーカー
ビデオキャプチャ
スイッチャー (ハイクラス)
配信サポート・演出
参加者の管理
チャットにおける質疑応答の1次対応
画面効果設定
スポットライト設定
カメラ操作
ご実施サポート
配信方法に関するご提案
事前打ち合わせ

※8時間を超える場合、スタッフは2名以上でのご対応となります。

オプション一覧

リハーサル お見積り額の70%
事前接続テスト(1時間) 22,000円
オペレーターによる現地調査 55,000円
テロップ挿入(5つまで) 55,000円
Web横断幕(1つあたり) 33,000円
参加者入室時の名簿擦り合わせ対応 22,000円
専門PCによるレコーディング 27,500円
ブレイクアウトセッション*
(参加者1名~50名) 33,000円
(参加者51名~100名) 55,000円
(参加者101名以上) スタッフ1名追加

*Zoom・Webexのみ

Zoom・WebexのURL発行*1 *2 5,500円
Zoomミーティング大規模アドオン
~500名 18,700円
~1000名 31,900円
事前登録の設定 33,000円
事前アンケートの設定 16,500円
     
Zoomウェビナー機能アドオン
~500名 27,500円
~1000名 104,500円
通訳設定 33,000円
YouTube連携設定 33,000円

*1 参加人数はZoomの場合300名まで、Webexの場合200名までです。
*2 Webexの機能追加については、一度お問い合わせください。

SIMルーター 85,800円
ポケットWi-Fi 11,000円
各種HUB 2,200円
コンバーター 6,600円
スピーカー 2,200円
有線マイク(追加)*1 1,100円
ピンマイク(有線) 1,100円
集音マイクスピーカー 11,000円
ヘッドセット 1,650円
オーディオミキサー 22,000円
グリーンバック 22,000円
照明(4基) 6,600円
追加ビデオカメラ(三脚付き) 11,000円
業務用カメラ(三脚付き) 27,500円
追加PC ※office有 13,200円
プロジェクター(3,500lm) 22,000円
スクリーン(100inch) 11,000円
追加返しモニター(追加) 11,000円
オーディオインターフェース 4,400円

*1 追加マイクは2本まで。それ以上必要な場合は別途ご相談ください。

延長1時間あたり(ミニマムプラン) 22,000円
スタッフ1名追加* 82,500円
延長1時間あたり(スタンダード・安心プラン) 33,000円

*ミニマムプランへスタッフ追加の場合は、スタンダードプランへ切り替えにてご案内しております。
*ご希望の配信内容によってはこちらからスタッフ追加をお願いする場合がございます。

開催イメージ

例:医療系研究団体様の学術研究会での利用

フロアマップ例

開催スケジュール例

オンライン配信・ハイブリッド型イベントはL stay&grow晴海におまかせください

このページの先頭へ